なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜

なんか木っぽい家を探していたらウィザースホームに行き着いた家族の話です。

照明を選び、たい

f:id:acetak09:20180507172558p:plain

長かったGWも終わってしまい毎年恒例の五月病なわけでございます。

そして気付けば前回の記事から1ヶ月近く経とうとしておりました。

nankakippoi.hateblo.jp

この1ヶ月のあいだ一体何が決まったかというと何も決まっていないのです。

唯一決まったことは次回の打ち合わせ日が5月中旬の某日に決まったということだけ。

壁紙のサンプルもカーテンのサンプルも照明のカタログもみんな手元にあるのに何一つ決まっていない、否、決めていないのです。

理由は凄く簡単で、打ち合わせまでの期間が空きすぎて若干飽きてきたっていう。

 

されどこれでは当然いかんのでまずは照明選定に着手します。

 

今夜。