なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜

なんか木っぽい家を探していたらウィザースホームに行き着いた家族の話です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新居のために本当に買ってよかったものベスト25

※タイトルはイメージです。 なんか最近ネット記事でよく見かける風なタイトルにしてみました。 実際はそもそも25個以上も買ってませんし、その中でおすすめなんて1〜2個あるかないかですし。 nankakippoi.hateblo.jp さて、家を持ったらやってみたかったこ…

嵐のあとに〜その3

毎日毎日、新コロナのニュースばかりで気が滅入ってしまいそうですね。 たまには”長野に住む山下さんちの花子(牛)が元気な赤ちゃんを生みました”みたいなほっこりニュースが聞きたいです。 nankakippoi.hateblo.jp さて例の対応自体は無事に完了しました。…

嵐のあとに〜その2

世の中では現在マスクが品薄になってきているとか。 花粉症持ちの私としては絶望しかありません。 nankakippoi.hateblo.jp そんなこんなで2週間連絡がありませんでした。 実際には1週間と2日とか3日だったような気がするけど、わりとどっちでもいいわけ…

嵐のあとに

というわけでお久しぶりです。久しぶりというほど定期的に来てくれている人っているのだろうか笑 久しぶりの方もはじめましての方も、明けましておめでとうございます。 nankakippoi.hateblo.jp 先日宣言しました通り、いくつか話のネタは溜まっているので、…

気づいたらもう。

気づいたら、最後の記事を書いてから数ヶ月が経っておりました。 そしてあと1ヶ月とちょっとで引っ越ししてから1年が経とうとしております。 こわい。 書きたいことが大分溜まってきたので、そろそろまた書き始めようと思います。 いろいろありましたー 断熱…