なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜

なんか木っぽい家を探していたらウィザースホームに行き着いた家族の話です。

雑感の雑感ーウィザースホームのエアコンについてー

f:id:acetak09:20180322191431p:plain

工事の進捗について書こうかと思ったけれど、書けるほど頻繁に見に行けてるわけでもなくて。ツラい。

というわけで前回の続きみたいなやーつ。

nankakippoi.hateblo.jp

なぜか知らないけれど、最近一番アクセスされているのはエアコンの話みたいです。このブログ。

なのでウィザースホームさんから提供されるエアコン情報についてボカしていたけど、とくにボカし続ける理由もないので、サクッと。

 

<富士通ゼネラル>

f:id:acetak09:20181129190907p:plain

 

<ダイキン>

f:id:acetak09:20181129191026p:plain

 

<三菱電機>

f:id:acetak09:20181129191107p:plain

 安いく感じるか高く感じるかは、あなたしだい(そりゃそうよ