なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜

なんか木っぽい家を探していたらウィザースホームに行き着いた家族の話です。

草ファイナル

f:id:acetak09:20180703165755p:plain

草を生え散らかしている土地を見に行った前回。

撮ってきた写真をウィザースホームさんに送ってみたわけであります。

nankakippoi.hateblo.jp

結論からいえばやっぱり今回は見(ケン)に徹するとのこと。

今までにとくに草刈り対応が必要だったこともなく、着工ごろには枯れてそうだからとかなんとか。

 

私「なるほどー」

ウ「もしご近所様から追加でご連絡があった場合は、部下を誘って草刈りに行きますから!」

私「おおぅ笑」

ウ「私たちだけじゃないですよ!ご主人と奥様みんなで行きますからね!」

私「お、おぉぅ」

妻「・・・」

 

打ち合わせが終わって帰りしな、電車の中で妻が不参加を表明しました。

 

次回からは外構かお金の話の予定です。

ご静聴ありがとうございました。