なんか木っぽいやつ 〜ウィザースホームで木っぽい家は建つのか〜

なんか木っぽい家を探していたらウィザースホームに行き着いた家族の話です。

外構の話〜その11

f:id:acetak09:20190909210600p:plain

今日は台風だったため出社できなかった人も多かったのではないでしょうか。

私はもともと年休予定だったので、なんだか損した気分です。

nankakippoi.hateblo.jp

そしていつまで外構カテゴリなのだろうと思っているのですが、あいも変わらずに外構の話です。

 

バルコニー下のところにプレート的なのを決意したのが前回なのであります。

ではそのバルコニーってとこって実際どういうとこなのよ?と聞かれたら、こういうところです。

f:id:acetak09:20190909211940j:plain

f:id:acetak09:20190909212246j:plain

この右側に見えている一段凹んでいる列がそれです。

既存のネジが打ってありますね。

ざっと測ったところ、横幅が17mmぐらいで、深さが10mmぐらいです。

はい、ちゃんと測りましたからね今回は。

 

そんなこんなでプレートやらセイルシェードやらなんやら、必要そうなものを一通り注文しました。

 

 

台風のせいなのかなんなのか、まだ届きません。